今年のジャパンカップは、ハーツクライが馬群に沈んだ・・・。俺の馬券も紙切れにまっしぐら・・・。買った馬券はディープ、ハーツの1、2着固定の3連単フォーメーションと、ディープ、ハーツの2頭軸の3連複だったから直線でハーツが沈んだ時点で外れ確定。
それにしてもハーツは見るも無残な惨敗だったな。やはり咽鳴りか??でもレース後にルメールは「咽鳴りは原因じゃない。」と言い切っていたし・・・。海外帰りから間隔が空きすぎたのが響いたのかな?有馬記念には去年の走りが戻るかな?心配・・・。
ドリームパスポートはまたやらかしたな!軸に持ってくるには面白い。バルクも4着で大健闘!サムソンはまだまだ成長途中。だと思う。
さてさて、有馬記念はどんなドラマが待っているかな??