昨日の夜から「やっべ!カレー食いて〜。」と思っていたら、今日の朝、妻が「今日の昼は、お鍋にカレーが入っているから。」と言われ、びっくり!こういうの以心伝心って言うの?
「たまたまだとか言わないの〜。」(姫ちゃん風に)
とにかく嬉しいね。
姫も、今日から久々の保育所。鼻水と咳が出て来て心配・・・。メキシコ風の症状ではないとは思うけど。

新型インフルエンザ、感染者増えてきちゃったね・・・。
朝、ラジオで「ひょっとしたら1000人は感染者がいるかもしれない。」って言っていたな。
手洗い、うがい、出来る予防をしっかりやろう!いやマジで!

さて、昨日のビクトリアマイルはウオッカの圧勝!
7馬身差だってさ。久々に強いウオッカを見たよ。
安田⇒宝塚⇒海外⇒有馬⇒引退かね?
秋にブエナビスタとの対戦が見たいね〜!