ブログネタ
ごく普通の日記 に参加中!
今日、ワンズモールで帽子を買った。
チョイスしたのは、キスマーク。
ここ数日、どの帽子にしようか迷っていて、すぐに候補に挙がったのはピザオブデスのキャップだったけど、ピザのネット通販サイトが今閉鎖中で買えず・・・。
さて、どうしようかと思っていたら、「あ、キスマークよくね??」となりスポーツデポへ。ちなみに、ショートスキーをやる時もキスマークのウェアとブーツ、板を使用中。
いざ、買ったものを被ってかみさんに見てもらったけど、「う〜ん・・・」って言う反応(笑)
結果、『見慣れていないからね』ってことに。
この夏も、暑ぅ成りますから似合う似合わないは言ってられないからね〜。