家族で感染症胃腸炎??にかかった。
夜中に、娘が嘔吐。それが発端かどうか分からないけど、かみさんにも吐き気が・・・。
俺は、しばらくしてから嘔吐があった。
けど、一度吐いたら気持ちすっきりしたから、そのまま出勤。
が!
やはり、頭がボ〜っとしてしまうため、出勤後わずか1時間で早退をすることに・・・・。
で、帰って来てから病院に行き、薬をもらい今に至る。
昨日はまともに何も食べていない状態。

今日は夜勤入りだったけど、代わってもらいお休みを貰うことに・・・。
多分、体調不良での早退ってのは人生で初めて。
長い人生、こんなこともあるさ。

ず〜っと寝ていたから、変な時間に起きて更新(笑)
体調も、大分戻って来た・・気がする。
早く食べられるようになりたい。



ウェブログ ブログランキングへ