先日ガラケーから乗り換えたばかりのiPhone5s。
右上のスリープボタン??に不具合が(笑)
作動はしないワケじゃ無いけど、ボタンがオールウェイズ軽くめり込んでいる(笑)
同じ機種を使っている人に押してもらったところ、「押しにくい」と太鼓判?をもらったので、アップル製品の修理を行っている店まで、明日行くことにした。
ググってLINE他のバックアップも取った。修理になるかはたまた端末自体の交換なのかは明日分かる。
あたりまえだけど補償期間だし、たまたま今回買った個体自体が外れだったんだな〜。と割り切っている。

そして今日は、夕方に長男長女と共に小児科へ行き親子3人でインフルエンザの予防接種を受けた。
36歳にして、新しく小児科の診察券を作ってしまった俺(笑)