早番終了後、幕張メッセまでこのフェスに行ってきた。
福島からわざわざ来た学生時代の友人とも合流し、NOFXから観始めてメインのハイスタで大盛り上がり!
ふと横を見ると、小競り合いがあった。多分、みんな体をぶつけ合っていたから、その当たり方??か何かが気に入らなかったんでしょうね〜。
若いお兄さんが一生懸命仲裁に入っていたし・・・。多分、当事者とは関係のない人かな??片方は彼女?らしい人に羽交い絞めにされていたし。さらに、おばちゃんも一緒に仲裁に入っていた(笑)
このおばちゃん、その後もノリノリでいたよ〜。
NO USE FOR NAMEのトリビュートは、原曲を知らないし明日も早番だからパス。

良い時間を過ごせたな〜。