昨日の夜は鏡月のアセロラを水割りで飲んだ。
カルピスソーダがなくても飲めた(笑)
そして今日はいよいよXVの納車。
同時にアウトバックともお別れ。
寂しいわぁ(涙)
IMG_1099
このエンジンでスキーやら、秋田やら色々と楽しませてもらった。
特に高速では持ち味を十分に発揮してかなりラクに運転させてもらった。
低速からトルクがしっかり出るから、加速もあっという間にできたし、合流なんかもあっさりと。
本音はまだまだ乗っていたかったけど、ハイオク仕様で、13年落ち、自動車税(毎年5月の使者)は58600円と、家計に打撃を与えてくれる(笑)ので手放すことに。
細々したパーツも劣化して交換するのも費用
が掛かるしね。

次の車はこれまたスバル車でXV。初めてのアイサイト。
ETC、ドラレコ、バックモニターもつけてもらうことに。フォレスターと悩んだけど、走行距離の少なさで決めた。25年式で14000kmしか走っていないから、かなりお買い得だった。

いやぁ、3リッターアウトバック、本当にいい車だったなぁ!