茶の間天国

何気ない日々のことを綴っております。

音楽

中島みゆきの「糸」

中島みゆきの「糸」
本家でもカバーでも、聴くと何故か鳥肌がたってしまう・・・。
もっと早く(現在37歳)知りたかったな・・・。

引換券来た!!

11月23日のチケット引換券をもらった!!
当日、すぐに帰るべし!!
楽しみだ〜!!


1123

行くことにした(なった)

FAT WRECKED FOR 25 YEARSに行くぞ!
と言うか、行けることになった。

カミサンの先輩の旦那さんも、このようないわゆるパンクのフェスが好きな人で、2枚チケットあるからってことで1枚譲ってもらうことに。
当日は早番で翌日も早番だけど、ハイスタには間に合いそうだから参戦!!
2012のAIR JAM以来の生ハイスタ。
またケツ蹴ってもらおうかな(笑)

正直な思い

ブログネタ
ASKA逮捕でCD回収 どう思う? に参加中!
ファンになってから20年ほど経った。現在もファンクラブに入会中。脱会する気もない。
ファンの1人として、非常に残念。
過去のアルバムやシングルを回収してどうなるのかな?と思う。
ただ、CDやDVDを取り扱う側からすると、「犯罪者の作品を売りやがって!」って言う非難と売上減少につながる可能性があるから仕方ないとも思う。
やってしまったことは重大だし、もう復帰もないかもしれないし、チャゲアスは解散かもしれない。
そう言いつつ、復帰して欲しいし、解散はしないで欲しいって思う。
彼が作った名曲たちは残る。

どうか、犯した罪と曲(作品)への評価は切り離して考えて欲しいと思う・・・。

初エルレ

相方の友人からエルレガーデンのCDを借りた。
思っていた以上にかっこいいな〜。ライブを観てみたいと思った。
彼女は去年、茨城の夏フェス(ロックインジャパン)に行ったらしい。ビークルとなんとケンも生で観たって!
うらやましいな〜・・・。
恥ずかしながら俺、実はずっと「エレルガーデン」だと思っていた。いやん。
プロフィール

シロー

チャゲアス、ハイスタ、イエモン、SUPER FLYが好きな39歳。
職業は福祉施設職員。
〜所持資格〜
社会福祉士(実習指導者もあり)
ケアマネ(業務は未経験)
福祉住環境コーディネータ2級(業務未経験)

つぶやいています
参加中
読者登録
LINE読者登録QRコード
Archives