今日からWiiのマリオカート解禁。
娘、息子ともついでに俺もはまってしまった。
スーファミと勝手が違うから、難しく感じるね〜。
息子は操作法なんぞ分からないから、スタート直後に逆走したりくるくる回ったりしているもんだから、周回遅れになって、12位のまま(笑) それでも楽しんでいるから良しとしよう。
娘、息子ともついでに俺もはまってしまった。
スーファミと勝手が違うから、難しく感じるね〜。
息子は操作法なんぞ分からないから、スタート直後に逆走したりくるくる回ったりしているもんだから、周回遅れになって、12位のまま(笑) それでも楽しんでいるから良しとしよう。
応援待っています。

![インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51fTOH%2BaY-L._SL160_.jpg)